

更新サボってましたw

えーと、どこから書いたものやらw

まずは7月2日の、フレンドのぴーまんさんのルーム!!

dmf090702-001.jpg
dmf090702-003.jpg


ぴーまんさんのルームはいつもレベル高い><

レースの結果は、まぁまぁでしたw 即興タッグ杯では、相方どんわんこさんの活躍もあって1位を取ることもできました!w  詳しくはぴーまんさんのブログでw→ http://subaru77blog.blog38.fc2.com/blog-entry-114.html

参加者について知っていることを書きます(`・ω・´)

パプリカさん→=ぴーまんさん。華奢で病弱で儚いお方(想像)

Emperorさん→皇帝。自分は心の中で"ペンギン"をつけて呼んでる。本スレの"皇帝"とは別人。

CAPTAINさん→。強い。キャープテンサーン。実況者のけろさんの動画にいたような?w

さん→セプター使い。ニコニコ動画に動画うpしてる。キャニオンSC講座参考になります(`・ω・´)ゞビシッ!!

しょぼーんさん→(´・ω・`) バトルつおい。

MatsuoKartさん→もっと熱くなれよ!! ネタっぽいのに強い(´・ω・`)

むいさん→オートドリフトの第一人者。


ここに書かなかった人、ごめんなさい><



そして次は、恐ろしかったタッグ杯
7月4日に行われたsumireさんとSHO★Bさん主催のタッグ杯。

dmf090704-001.jpg

ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル


何この、場違い感・・・><;;

結果

2グランプリで、2人で57点で、ダントツ最下位ヽ(≧▽≦)ノ


o......rz


実はこれは予選でして、予選はもう一部屋あり、各部屋上位3組が決勝に行き、下位3組は最下位決定戦をしましたw

そして最終結果。

★勝ち組★
1位のうきんチーム 135P
2位MBDチーム 110P
3位ブラザーKチーム 96P
4位(。~。)チーム94P
5位Eternalチーム76P
6位★Bチーム73P

★負け組★
7位@KSチーム 129P
8位チーム 104P
9位なまらチーム 93P
9位まえだチーム 93P
11位 ♪チーム 83P
12位やまねくんチーム 82P


(チーム名だけ載せてもわかりづらいと思いますがw)

ということで、見事最下位回避ヽ(・∀・)ノ

いやぁ良かった良かった( ̄ー ̄)ソレデイイノカ?


というか予選で、優勝と準優勝ペアがいるというのが不運だったのかもしれない (´;ω;`)ブワッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ^ω^)・・・裸・・・

(^ω^)・・・


. __           i`:.          __   ウィエッホッホッホッホwwwwww
  (__.`ー-::...    ,rt': : :\      ,::-'",...)   ッホッホッホッホッホホーホwwww
  ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ オホーホwww
 (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww
  `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww
      `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"  ウッホホwwww
           \:.:.:.:/ `i , :く.          アオーwwwwwww
             `i: :i : : !": : : )         ウッヒャッホーオwwwwwww
            r: :i DK:!-┬"         ウッホッホッホッホwww
            r--`:、 /000          ウッホッホwww
            000O"             ウーホホホホホーwwwwww

No title

この前は部屋に来てくれてありがとー
でもなんか変なイメージを・・・((( ;゚Д゚)))
風邪とかはあまり弾かないですよ

それにしてもきゃぷてんさんの裸強調しすぎだろww

No title

>きゃぷてんさん

裸で何が悪い!(`・ω・´)
昨日は野良乙でした! 僕の代わりにトゲたくさん食らってもらってスミマセンでした^^


>ぴーまんさん

いえいえ。自分なんかが、大人気のぴーまんルームの枠を1つ潰してしまっていいのかと毎回思っていますが・・・(´・ω・`)
次の機会も宜しければ参加させてくださいね><

裸で何が悪い!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インフォメーション
スマブラX接続状況
今週末の予定はありません。。。

もし自分がルーム開くよ!って方がいたらコメント等で教えて~><
プロフィール

きら(☆◇☆)レボ

Author:きら(☆◇☆)レボ
マリオカート・バトレボ・スマブラやってます!
もしフレンドになってくれる方いましたらコメントください。。。

マリカーはハルヒっぽいMii使ってます(似てない?)
中の人は男です(念のため)
マイリス/mylist/10216072

リンクはフリーですー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
