スポンサーサイト


スマブラXフレンド募集

この記事はしばらくトップに表示されます。
そこの通りすがりのあなた、持ってたらやってみませんか。

【きらレボのコード】
4597-4037-9327

しょうがねえな、やってやるよ、って方がいたらコメントくれーー。
2/4追記
【2/4追記】
>十影さん
登録しましたよ!
対戦するの楽しみにしてます~~


【1/24追記】
>みんてぃ~さん
キューブの方しか持ってないんですか~残念。
でも操作方法は変わらないので、買ったらすぐにプレイできますよ!是非買ってみてわ(社員乙)

マリカーとリンクの方了解しました!


【1/20追記】
>きつねさん
登録オーケーです!
今日はwiiを起動しませんが、今週中に必ず登録しておきます!


【1/17追記】
>ふくろうさん
コメントありがとうございます!
対戦できる機会を楽しみに待っています!


【1/13追記】
>ガイエルさん
登録しました!
対戦楽しみにしてますね!


【1/11追記】

>よっちんさん
>むーさん

了解しました!!
ちょっとこれから出かけるので、帰ってからコード登録させてもらいますね!


←にスマブラ接続状況を設置しました!

僕主催で、永遠のライバルことじゅんさんと闘ってるかも。


【1/10追記】

スマブラXのコードが1ケタ間違ってました!!!orz
ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
修正したのでお手数ですがもう1度登録宜しくお願いします…。

>おととさん

そうですか…残念です(☆◇☆)
でも、キューブ版とは空中緊急回避の仕様を除けば操作は全く一緒デスヨ!! 余裕が出来たら是非遊んでみてくださいな。



【1/09追記】

>へのすけさん

素早い反応ありがとうございます~~!
さっそく登録させていただきました! マリカーの方はそちらのブログにコメントしますね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スマブラは持ってないよう・・・
バイオの実況も開始した中で腕をあげることは時間的に難しいので、断念します・・・。キューブ版とかかなりやりこんだんですけどねぇ。
面白いゲームなのでがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ではでは

了解です!ヽ(≧▽≦)ノ

スマブラ・・・誰か主催してくれないかなw(´・ω・`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インフォメーション
スマブラX接続状況
今週末の予定はありません。。。

もし自分がルーム開くよ!って方がいたらコメント等で教えて~><
プロフィール

きら(☆◇☆)レボ

Author:きら(☆◇☆)レボ
マリオカート・バトレボ・スマブラやってます!
もしフレンドになってくれる方いましたらコメントください。。。

マリカーはハルヒっぽいMii使ってます(似てない?)
中の人は男です(念のため)
マイリス/mylist/10216072

リンクはフリーですー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
