

調子は良くも悪くもないです。

まず金曜日のmixiトリオ大会(3人一組対抗戦)
G1メンバーがほとんど出演で、ほとんどカンストなメンバーが集う大会で、ボコボコにされてきましたw
結果、15チーム中14位w
自分がもうちょっと頑張ればよかったんですが…。 まあ、あのメンバーならこんなものでしょう (´;ω;`)


野良の方は、5レースくらいカンスト維持していましたが、その後切断が2度続いて9600まで落ちました。 というか最近、skypeで新着メッセージが来る度に落ちる現象が (´;ω;`)
ということでしばらく、野良しているときはskypeログアウトすることにします(´・ω・`)

で、切断のあと、国内でまぁまぁの部屋に入れたので録画しました。




さっそく走りが雑というコメントを頂きましたw
全くその通りですねw 特に密林は苦手です・・・。あと虹道も・・・。あとスノボクロスも・・・。(というかまともに走れるコースの方が少ないw)



昨日は、この動画の前に、久々にチーム「SOU」ルームで遊びました!

dmf090627-003.jpg

一時期は2部屋無いと足りなかったSOUルームも、いまや7人に・・・ (´;ω;`)ブワッ
しかもこのうち普段から走っているのは4人だけという…。寂しいですね(´・ω・`)


3グランプリやって総合1位だったまっつぁんにはリーダーのセルさんから素敵なプレゼントがあるらしいです(o・ω・o)

こういう時だけ頑張りやがって・・・(・∀・)

なぜか調子良い!w

最近、週5くらいでやっているからでしょうか、結構安定します。
というか、綿飴(カミナリ雲)が殆ど出ないんです!!異常です!!

まずは夕方、半大会用垢をカンストさせようと思い、世界に凸。  ("半"大会用なのは、この垢でしか登録してないフレンドさんもいるからw)

dmf090625-001.jpg

あれーー?w こういうときに限って高レ部屋;;
しかも、ゴール目の前トゲゾが4レース続き、涙目 (´;ω;`)ブワッ (打開は極力したくないのです)
ラグも酷くて涙目すぎて、これは動画録るしかないと思って録画開始・うpしましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7446894

録画始めると運が良くなる不思議w
結局動画の通り、9700台で部屋崩壊したのでそれで終了にしました。



そして夜、今度はいつものサブアカで走りました。

dmf090625-003.jpg

アルェー??(^ω^;)  あっさりカンストしちゃった・・・w

もう笑うしかないですねw

まだまだ

9500安定中。。といってもたまに危ういけどw

dmf090624-001.jpg

昨日はぴーまんさんに合流! RSLって何の略ですか!?(o・ω・o)
ぴーまんさんフレンドが集っていましたw
F.Alonsoさんはファンキーロッドで9000台という凄腕でしたが、攻撃的で怖かったです (´;ω;`)

その後メンバーも少し入れ替わって。

dmf090624-002.jpg

バイク部屋に翡翠さんがデイジーワイスタで挑んできましたw でも流石にちょっと分が悪かったでしょうか^^;;
ぴーまんさんフレの、むいさんとMatsuoKartさんの安定さは異常Σ(・ω・ノ)ノ
ホネだけブルックさんは初遭遇でしたが、噂どおりイルカ乗ってました(o・ω・o)


レートは一時期9950まで上がって、久々にカンストいけるかなと思ったのですが、その後下降の一途で、9580まで落ちたところで部屋が崩壊(´・ω・`)

ちょっと悔しかったけど昨日はそれで終了にしましたw

今日は久々に

9500↑が安定しましたヽ(≧▽≦)ノ

フィンファンネルさんに合流した部屋(o・ω・o)

dmf090620-005.jpg


軽量級がやや多い部屋でしたねw
重量級が少なかったことと、落下するコースが少なかったおかげで、かなり安定して走ることができました^^v(そんなんで安定と言っていいのか?w)


レートの余裕があるときは、フィンファンネルさんには軽量級で合流しよう!(o・ω・o)


レート変動: 9300→9700

昨日と今日の昼間

まずは昨日夜中の国内。

dmf090620-001.jpg

サブアカなのにまっつぁんと同じ部屋という奇跡!w
ヴァーユさんは偽者っぽいらしい。まっつぁんいわく。
この部屋でレート9500まで回復して、終了。



続いて今日の昼間。
チームSCを一度解散し、新たに一部のメンバーで作られたチームSSのメンバーが真昼間から走っていたので合流!

dmf090620-003.jpg

次々とメンバーが入ってきて、4人でずっと走ってましたヽ(≧▽≦)ノ

その中でもSS4ことしかさんの安定感がヤバかったです(`・ω・´;)
カンスト何度か維持してたし、9800をほとんど割らなかったんじゃないかな・・・。
SGとの交流戦のときも個人成績で負けてしまったし、これはもう宿敵認定ですね!!><

この部屋でのレートは、9500~9900を行ったりきたりで、最終的に9700台で終わりました。

やっぱり強い人には敵わないw

昨日の様子

dmf090619-001.jpg


どうしようもないっす(`・ω・´;)


この後、サンダー読みが調子よくて、9100まで復帰したところで、KYレートは抜けました^^;

情けない

今日も国内で走ってました!

dmf090616-001.jpg

一人でしばらく国内やったあと、ぴーまんさん(Paprikaさん)に合流した部屋です。

しかし・・・一度もレートが+になることなく、9000まで下がってしまいました(´・ω・`)

なんか、知り合いが多い部屋ではいつも調子悪いんですよね(´・ω・`)
多分、いいところを見せようとして、気合が空回りするのでしょう・・・。
逆に、「このメンツなら負けても仕方ないや;;」って思ってると、がんがん勝てたりしますからね・・・。

こう感情に大きく作用されているようじゃ、まだまだです (´;ω;`)ブワッ
レート下がってたときは、スタータックルのせいやアカ甲羅のせいにしていましたが、なんとも情けない話です。勝てない原因は自分以外にありませんね(´・ω・`)




で、この後結局また一人で国内入ったら、前にも見たことあるような「↓おまえらザコすぎwww」っていう名前の、レート9100くらいの人がいたから、フルボッコにしておきました^^
こんなのがいる部屋ですから皆すぐ抜けちゃって、常に3~5人でやっていましたが、殆ど負けませんでしたね☆(ゝω・`)

その辺の9000台にはまだまだ負けんよ(`・ω・´) 冷静なら、ね。

フルボッコのおかげで幾分かレートも回復し、
9400→9500→9000→9300で終了。

眠いので

今日の部屋


dmf090614-002.jpg
記事短めw


mixiでフレ募集したら応募してくれたフィンファンネルさんに合流! なんと軽量級使いでした!軽量級で9000↑安定してるのは凄いですねぇ(o・ω・o)

さらに、僕がフレ応募したやんしーさんが合流してきてくれました!そしてやんしーさんのフレさんも!
やんしーさんはカートなのに、レート維持どころか、徐々に上げてて凄かったですΣ(・ω・ノ)ノ

僕はラストの方は下位連発してgdgdになってしまい、キャニオンサンダーで乙ったところで抜けました (´;ω;`)ブワッ

最後に世界でちょっとクールダウンして終了。

レート変動 9700→9500→9900→9300→9400

水無月杯

昨夜は初めて2ちゃんねるの大規模杯に参加してみました!

結果↓

dmf090613-001.jpg


1回戦敗退余裕でした^^
だって、カンスト維持余裕な人が何人もいますよ・・・・・・。

でも、チームメイトのまっつぁんは突破していきやがりました^^   2回戦は最下位でしたが(>△<)ザマアミロ


また次回も参加したいな~と思いました!(作文)

今日は大規模杯ですね

参加登録したので今から楽しみです(o・ω・o)
目指せ2回戦進出!


そして、昨日の国内~~

dmf090612-001.jpg


びみょ~な部屋ですがw、ここで暫く走っていました。
カンストから始めて、暫くは9800↑維持してました。

でもこのあとSOUのばんちょーや、ばんちょーフレなども来て、かなりレベル上がってw そうなってからは、ず~っと5位、6位ばっかでw、ゆるやか~~にレート下降していきました(´・ω・`)

レート変動 9999→9600→9900→9700

カンスト

今バイトから帰ってきました(´・ω・`) 当然今日はマリカしてませんが、昨日の話。

dmf090610-001.jpg


カンストktkr(・∀・)


・・・いや、勿論トリックがありますw

世界カンスト→国内でちょっとマイナス→国内カンスト


・・・(・∀・)
まぁいいじゃないか!

今度フレンドさん走ってたらレートおすそ分けしに行くヨ!!w



しかし、サブアカの方は切断祭りで、一気にレート8700くらいになったな・・・(´・ω・`) ほんとやめてほしい><。



あと今SFCマリサのTAやってます。
今1:20.6○○ だったかな。 20秒切りたい(´・ω・`)

最後のダッシュ板踏んだあと、ちょこっと方向転換するのが出来ないんです (´;ω;`) 誰かコツ教えてくれませんか (´;ω;`)
GCコンだと出来ないとか・・・ないよね??

SOUvsSG

昨日はSOUとSGの交流戦をやりました! メンバーはこんなかんじ。

dmf090607-002.jpg


結果は、

SOU580 vs 444SG

で、なんとか勝利することができましたヽ(≧▽≦)ノ
自分も個人成績5位ということで、まあまあ貢献しましたさw 3位と5点差だし、頑張ったヨ!


コメレス↓

more...

2日分

まず5日。

夜走り始めて、わずか4レースで-600・・・orz
何度入っても低レート部屋、しかもそこで下位をとるというorz

落ち込んで自暴自棄になっていたところ、フレンドのぴーまんさんから天使のお誘いが!!

「今世界高レート部屋でやってるけど来ない?」

はい!はい!勿論行きます!(: ̄Д ̄)/(: ̄Д ̄)/(; ̄Д ̄)/

おかげさまでなんとか9000復帰( ̄ー ̄)

dmf090606-001.jpg

レートは8700→9400→9300で終了;;



そして今日(6日)

今日はそのぴーまんさん主催の(割と)ガチ大会に参加!
結構頑張ったつもりなのですが・・・
dmf090606-002.jpg

※自己最高順位がこれです(; ̄ー ̄A

9000台が殆どな部屋だったとはいえ、もうちょっと活躍したかった・・・(´・ω・`)


さて明日はSGとの交流戦!
頑張らなきゃ><

原点回帰

ここしばらくクッパバウザーで走っていましたが・・・。

やっぱり、miiマッハがいい!><

バウザーはたしかに心地よく走れるけれど、やっぱ声が可愛い方がイイ!(ぇ


そんなこんなでどんけつアカで走ってました。

marika2

こんな部屋で走ってましたが・・・知り合い多っ!w でもフレンドなのはまっつぁんだけw

まっつぁんはこの後どんどん調子を上げて9500↑に行ってしまいましたw畜生w
ツモっこさんとはチャットしながら走ってましたw 相変わらずの安定感><
44さんとはフレンドですが、このときは多分別アカでやってたみたいです(たまたま一緒にw)
つなぎ2ばんてさんは、正体がわからないのですがw、SGとは今度の日曜交流戦するので・・・!前哨戦といったところでしょうか!? 雑魚って思われてたらヤだなw


レートは9100→9500→9200といったカンジでした。
なかなか9500↑いきません(´・ω・`)

切断orz

レートの最大の敵は切断ですよね・・・。1日1回くらいはデフォなのですが、日によっては2回も3回も切断食らって、レートガタ落ち→悔しいからレート上げよう→また切断→

無限ループって怖くね><


そんなワケで8700まで下がった「どんけつ」ライセンスのレート上げに勤しんでいました!w

marika2


どよぢょ軍団の中一人SOU代表として(?)走ってましたw
レートもなんとか9200まで戻って一安心(´・ω・`)

明日はバイトで出来ないと思うので次プレイするのは木曜ですね(´・ω・`)



あ、SC内戦?
リーダーが遅刻してお流れになりましたw(´・ω・`)
05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
インフォメーション
スマブラX接続状況
今週末の予定はありません。。。

もし自分がルーム開くよ!って方がいたらコメント等で教えて~><
プロフィール

きら(☆◇☆)レボ

Author:きら(☆◇☆)レボ
マリオカート・バトレボ・スマブラやってます!
もしフレンドになってくれる方いましたらコメントください。。。

マリカーはハルヒっぽいMii使ってます(似てない?)
中の人は男です(念のため)
マイリス/mylist/10216072

リンクはフリーですー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
