

一般人のテジマTA

2ヶ月くらい前から、コツコツとデジマTAやってました。

記録は至って平凡で、世の中の"上手い人"と比べると全然ダメダメなのですがw、"一般人"としての成果を晒しておきますw


※は、まだやり込んでいないコースということで。


ルイサ
1:11.947
モモカン
1:19.231
キノキャニ
1:47.497
工場
1:54.667
マリサ
1:25.740
ココモ
2:03.167
スノボ
1:57.378
鉱山
1:56.054
デイサー※
1:33.828

2:27.683
メイプル
2:24.657
グラグラ※
1:58.442
カラカラ※
2:00.285
ムーンリッジ
1:47.689
クパキャ
2:30.701
虹※
2:37.766
ピーチ浜※
1:17.786
ヨシフォ
1:01.861

0:54.862
64マリサ
1:45.278
シャーベット※
2:14.695
兵浜
無し
モンテ
2:09.534
ワルスタ※
1.58.498
サンサン※
1:42.147
クパキャ3※
2:11.760
密林※
2:18.923
GCマリサ
1:34.878
SFCマリサ3
1:19.663
桃庭
2:06.041
DK山
2:12.155
64クッパ
2:37.364


このページは随時更新していこうかと思います^-^

大規模杯

土曜日、sayaさん主催の大規模杯に参加してきました。

大規模杯に参加するのはこれで3回目。


そしてついに・・・・


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)1回戦突破!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


しかも首位通過ヽ(≧▽≦)ノ
2回戦で余裕の敗退でしたけどね( ̄ー ̄;)


というか、決勝戦のsuiryuさんの走りを見ましたが…。

むしろ、自分なんかが2回戦まで行ってしまったのが申し訳ない気がしました!w><。


色々と忙しく、実力を上げるために練習する時間は無いけど、とりあえず9000維持ゼェゼェな自分で行こうと思いますw

おばけ沼

おばけ沼の動画をうpしました。 ヘンテコ解説つきw

参考になるかどうかは知らないw

沼54秒台キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

dmf090918-001.jpg


キノコは旧方式です。
ほんっっっとうに上手くいけば、あと0.1~0.2くらいは縮むと思いますが、ここら辺が限界w

沼TAはこれで最後にしようと思います。


あ~~~~疲れた~~~~
1週目のラップがかなりよくて、そこからまばたきせずやってたせいで、3週目は目が霞んでましたw

キノピコごめんよorz

昨日は最近のおまる熱を抑えきれず、愛機キノピコおまるで国内へgo!go! おまる初カンスト目指してやるぜ!
すると…

dmf090908-002.jpg

これは・・・(`・ω・´;)
おまるで戦うには、キツすぎるのではなかろうか・・・少なくとも自分にとっては・・・。

最初は打開が上手くいって、一回9850くらいまでいったのですが、その後はゆるゆる下降を続け、12,3レース後には9100を切るところまで落ちてしまいましたorz

というか上位取れたのは、自分でサンダー引いた時だけな気がします。
打開に徹したので、2回に1回はサンダー回避成功していたのですが、そこからゴールするまでに大抵3,4人に抜かれます^^; さらに先行逃げ切りの人達にもなかなか追いつけない…。
またせっかく回避成功しても、1位のトゲに巻き込まれたり、9位のアイテムがイカだったりして、いまいちツキも無かったです(´・ω・`)

さらに、途中から入ってきた7000台君が虹道一択で・・・(≧ヘ≦)
3回走りましたが、1回9位、2回12位でしたさ・・・。

まだまだおまる使いとしては未熟ですなー(´・ω・`)


回線不調で部屋崩壊してから、デジマで4レースくらいやって9350まで戻して終了。
次こそおまるカンストを目指そう・・・(`・ω・´;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インフォメーション
スマブラX接続状況
今週末の予定はありません。。。

もし自分がルーム開くよ!って方がいたらコメント等で教えて~><
プロフィール

きら(☆◇☆)レボ

Author:きら(☆◇☆)レボ
マリオカート・バトレボ・スマブラやってます!
もしフレンドになってくれる方いましたらコメントください。。。

マリカーはハルヒっぽいMii使ってます(似てない?)
中の人は男です(念のため)
マイリス/mylist/10216072

リンクはフリーですー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
